2012'08.26 (Sun)

櫂くん便り♪

ちょっと前に櫂くんのお写真が届いたよ~

櫂くんはパフちゃんと一緒に生まれた6兄妹のいちばんお兄ちゃんデス

825kai.jpg

一緒に暮らしてるロッキーお兄ちゃんとはじめてお洋服を着ておでかけしたんだって(*^-^*)

ロッキーお兄ちゃんと仲良くバギーに乗って可愛い~

825kai2.jpg

バンビファミリーも4年前の夏に行ったことがあるゆり園に行ったんだって

(ゆり園に行った時のレポはコチラコチラ)

ゆりの花がキレイだね~~

825kai3.jpg

生後5ヵ月になった櫂くん

やっぱり兄妹だからパフちゃんに似てるぅ~

825kai4.jpg

はじめての川遊びでビックリする櫂くん~(笑)

上手に泳いでるね~~

825kai5.jpg

他にも楽しい写真をたくさん頂きました

825kai6.jpg

櫂くんは8kgを越えて足を上げておしっこもするようになったんだって
ますますやんちゃ坊主になって元気で過ごしているとのこと(^^♪

マーキングするようになってちょっとオトナになったのかな?
でもまだまだお子ちゃまって感じだよね~(*´∀`*)

櫂ママさん、お写真と近況報告ありがとうございましたm(_ _)m

成長したまたのお写真、楽しみにしてますねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
21:51  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

櫂くんってドス兄ちゃんだよね?
すっごいイケメンになってビックリ!
ほんとパフちゃんに似てるね♪
タワーで会ったチビコギちゃん達もどんどん成長しているんだね。
これからもみんなの元気な姿を見られるのを楽しみにしています。
ちかてつママ | 2012年08月28日(火) 08:03 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

そうそう櫂くんはドス兄ちゃんです♪
あのドス黒かったドス兄ちゃんがこんなイケメンボーイになるなんてビックリでしょ~!
小さい頃はパフちゃんとはあまり似てないかな?
って思ったけどやっぱりDNAなのか似てくるものなんですね~
つい数ヶ月前のことなのに6兄妹でタワー散歩したちっちゃい頃がなつかしい~(^^;)
もうあの時の数倍?は大きくなってますよ(笑)
バビ☆フラ♪ | 2012年08月29日(水) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |