2012'08.31 (Fri)

バンビファミリー夏の思い出 ~琵琶湖~

8月も今日で終わりですねー・・・

でもまだまだ暑い日がつづくのかな

バンビファミリー、この夏は川やキャンプや湖へ行ってほとんど水遊びしてました(^^♪

画像がたまっているので整理できたら少しずつUPしていきまっす(^^;)

820biwako.jpg

フラちゃんの誕生日は日帰りバースデー旅行へ

琵琶湖まで行ってきました~

820biwako2.jpg

パフちゃんは初めての湖だねっ

820biwako3.jpg

波打ち際を爆走するパフちゃん~~

820biwako4.jpg

初めてライフジャケットを着て泳いだパフちゃん

なくても泳げるようになったんだけどね~
着てたほうがプカプカ浮くから安心するのか積極的に泳ぐようになったよん(*^-^*)

820biwako6.jpg

この日5歳の誕生日を迎えたフラちゃんもバースデースイミング~

820biwako5.jpg

どこへ行っても・・・

【More・・・】

やっぱりディスクなバンビファミリー(´▽`*)アハハ

820biwako7.jpg

パフちゃんとバービー☆お婆ちゃん~

婆さんと孫で似たような顔?!してフリフリ運んできましゅ(* ̄m ̄)ぷっ

820biwako8.jpg

昔、ファリーン婆ちゃんが乗ってたちっちゃいボート

ファリーン婆ちゃんは6キロちょっとのミニコギだったから上手に乗ってたけど・・・

バービー☆が乗ったら沈みそう~?!

820biwako9.jpg

パフちゃんが乗れるんじゃないかと思って持ってきたけど・・・

今でギリギリかなぁ~~(^~^;)

820biwako10.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:01  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |