2012'09.01 (Sat)

フラッフィーのキュートくん便り♪

パフちゃんの弟のキュートくん(元ゴボーくん)の写真が届いたよ~

生後5ヵ月になったキュートくん

ラッキーお兄ちゃんとお庭で元気に走りまわっているんだって

大きくなったね~~
体重は9kgを超えたそう

↓セミをペロペロ舐めまわしているキュートくん
この後セミを食べちゃって羽だけになったそうな

・・・パフちゃんはゴキブリ食べますからぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
兄妹そろって昆虫好き?(爆)


cute2.jpg

相変わらずふわふわでクマさんみたいに可愛いからしつけ教室で大人気なんだって(*^-^*)

扇風機の前でパパに甘えるキュートくん

cute3.jpg

ゲージの中でお姉ちゃんと一緒に閉じこもっているキュートくん(^w^)フフ♪

ラッキーお兄ちゃんやご家族の皆さんと仲良く元気に過ごしているんだね(^^♪

近況報告とお写真をありがとうございました。
成長したまたのお写真、楽しみにしてますねっ

cute4.jpg

こちらは6兄妹の末っ子、ハッチくんだよぉ~

ハッチくんも大きくなったよねぇ~
お顔も耳も大きくなってるぅ~(*´∀`*)
ハッチくんは兄妹の中でいちばん大きくなったようで体重も10kgを超えたとか?!

生後5ヵ月で早くも手術してオカマちゃんになったんだって

やっぱり手術するなら早いほうがいいみたいだよね~~。。。
バンビなんて子作りを経験してからオカマになってその後もファリーンと夫婦生活してたから可哀想だったし(^^;)
男として目覚める前にとっちゃったほうが幸せだということも・・・(爆)


hacci2.jpg

姉弟でコギプロ?するハッチくんとCOCOROちゃん

(ポポママ&ハッチママさん~お写真いただきましたm(_ _)m )

COCOROちゃんはパフちゃんの妹でフラッフィーの女の子だよん~。

大きな方がハッチくんだって

バンビ家にいた頃(生後2ヵ月)まではCOCOROちゃんの方がハッチ君よりも大きかったのに
大きさが逆転したんだねぇ~!

cocoro3.jpg

パフちゃんのお姉ちゃんのルルちゃんは生後5ヵ月で8.3kgだって。。。
だぶんパフちゃんも同じぐらいかと?!
やっぱり男の子の方が大きくなるのかなぁ?

6兄妹~みんなすくすく元気に成長しているんだねっ

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
19:19  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キュートくん
相変わらず可愛い~♪
まだコボーくんの頃のクマちゃん顔は健在ですね。
扇風機の前で陣取っている所を見ると、てつと一緒で暑がりなのかな(^^ゞ
みんな元気に過ごしている様子、嬉しいですね。
ちかてつママ | 2012年09月01日(土) 21:35 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

大きくなっても相変わらずふわふわクマさんだよね~~♪
キュートくんは兄妹の中でいちばん暑がりだったからてつくんと似てるのかも(笑)
おかげさまで6兄妹みんな元気にすくすくと成長しているようです(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2012年09月03日(月) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |