2012'09.03 (Mon)

バンビファミリー夏の思い出 ~キャンプ~

先週~ルルちゃんも一緒にコチラのわんこキャンプ場へ遊びに行ってきました

(しばらくバンビファミリー夏の思い出編~が続きます(^^♪)

生後5ヵ月になったルルちゃん

ルルちゃんは6兄妹の2番目に生まれたパフちゃんのお姉ちゃんだよぉ~~

赤ちゃんの頃からいつもベッタリくっついてきたからベタちゃんっていう仮名が
ついてたんだけど 今でも人なつっこくてベッタリの甘えんぼちゃんでしゅ。。。

2012camp.jpg

フラちゃんママとは先月のペット博以来、1ヵ月ぶりの再会

やっぱり血のつながった親子~

お互いちゃんと覚えているんだね(*^-^*)

ルルちゃんったらまだお乳が恋しいのかママのおっぱい探ってたし(笑)
ママはもう母乳でないよぉ~~(´▽`*)アハハ

2012camp2.jpg

ここのキャンプ場は一区切りずつフェンスで囲われているからドッグラン状態~

ファミリーでサイト内を自由にかけまわって遊んだよぉ~

2012camp3.jpg

孫たちのコギプロを見守るバービー☆お婆ちゃん(*´∀`*)

ルルちゃんは1人っ子で育てられてるから久しぶりにコギプロできて嬉しそうだったよん(^w^)フフ♪

2012camp4.jpg

コギプロが激しくなるとフラちゃんママが心配して見にきます(*^-^*)

2012camp5.jpg

サイト内に流れてる小川でクールダウン

2012camp6.jpg

つづくよん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |