2012'09.09 (Sun)

バンビファミリー夏の思い出 ~キャンプ編ラスト~

テントを建てたら

パフちゃんもルルちゃんもはじめて見るテントに興味津々

2012camp34.jpg

ルルちゃんはテントの中が気に入ったみたい~(^^♪

2012camp35.jpg

エアーベッドを膨らませたらベッドの上でコギプロが始まり・・・

どこでも暴れる5ヵ月のガキんちょたちでし( ̄▽ ̄;)アハハ…

2012camp37.jpg

いっぱい遊んで発散したのかやっと落ち着いて(^ー^;)

パフちゃんもルルちゃんも扇風機の前で涼みながらまったり~~

2012camp36.jpg

仲良し親子~

お嫁に行ってもルルちゃんはフラちゃんにとって可愛い娘だねっ(*^-^*)

2012camp38.jpg

バンビファミリーキャンプ

家族みんなでいっぱい遊んで楽しかったねっ

このキャンプでいろんなはじめての経験をしてルルちゃんもパフちゃんも良い社会勉強になったかなぁ~

ルルちゃんもまた一緒にどこかへ遊びに行こうねっ

2012camp39.jpg


コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:44  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |