2012'09.10 (Mon)

ディスクドッグ?!パフちゃん♪

フリフリ爆走ちゅーなう~

910puffy.jpg

動画だよん~

※パフちゃんを応援する?バビ☆婆ちゃんとフラちゃんママの声がギャンギャンうるさいので
音量を小にするか消音して見てね(^ー^;)




レトリーブもドロップもGood~

生後5ヵ月でこれだけできるようになれば天才!(親バカだけど~(^^♪ )
フラちゃんなんて半年過ぎまでまともにディスクなんてできなかったしね(^^;)

910puffy2.jpg

昨日、お散歩へ行く前に見た朝焼けの空

909morning.jpg

虹の橋が出現

虹を見るのは久しぶりでした。。。
去年はファリーンの命日、一昨年はウェンディの命日に虹を見て・・・
今年は見なかったから命日に虹を見るなんて偶然はそんな毎年ないよな~
って思ってたら命日月の8月が過ぎ去った頃にふっと逢いに来てくれたのかな?

お婆ちゃん達もディスクが大好きだったから空からパフちゃんを応援してたのかもね(^^♪

909morning2.jpg

お散歩で会うハトポッポ

いつも豆をあげてるからちょっと肥えてる?(^^;)

フラちゃんはハトポッポが来るとワンっ!って追い払おうとするのだけど無視されてます(笑)
鳩ってワンコや人間を見ても怖がらないよね~。

909morning3.jpg

ディスク大好きパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:38  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |