2012'09.17 (Mon)

祝☆敬老の日 & W優勝~♪

今日は敬老の日

残暑が厳しい中、すでに紅葉しているバンビ家です(笑)

2012keirou5.jpg

バービー☆お婆ちゃんも11歳(人間でいう還暦)を過ぎたので敬老の日をお祝いしてあげたよん

バービー☆のお婆ちゃんのファリーンから受継いだ婆さん衣装デス(* ̄m ̄)ぷっ
ファリーンはバービー☆よりも小柄だったから着物のサイズがちょっと小さいんだけどね(^^;)


元気に敬老の日を迎えたバービー☆お婆ちゃん

これからもずっとおたっしゃでいてね(*^-^*)

2012keirou3.jpg

そしてもうひとつおめでたいことが

9月15、16日は久しぶりにフリ大会へ参戦

そこでパフちゃんが大会デビュ~~

結果はフラちゃんと一緒にパフちゃんも2日連続ダブル優勝というキセキの記録が

2012keirou.jpg

パフちゃんもフラちゃんもおめでとう~~

大会の様子はまた後日UPしますね。。。

2012keirou2.jpg

バービー☆お婆ちゃんは敬老の日おめでとう~

フラちゃんは2日連続のスモールドッグ優勝おめでとう~

パフちゃんは大会デビュー&初優勝おめでとう~


敬老の日はケーキを買ってきてお祝いしてあげましたヾ(^▽^)ノ

ペットショップに売ってるケーキ人間が食べてもおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2012keirou4.jpg

がんばったご褒美だよ~

2012keirou6.jpg

おたっしゃなバビ☆婆ちゃんと大会で頑張ったフラ&パフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バービーおばあちゃん、
敬老の日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ラッシュが元気だったら、同じ歳だったんだなぁ……と、ふと思ったりしました(笑)
バービーおばあちゃん、これからも元気でいてね!

パフちゃん、早くも大会デビューですか!
しかも優勝☆すごいですね~!
うちもたまに散歩中、遊び程度でディスク投げてみるんですが落下したら拾い~の、そのつづきでカミカミが始まってしまいます(笑) 投げる私も、激しく下手くそなので、キャッチのしようもないですが(^^;)ゞ

ハッチは只今、躾教室通い中です(笑)
ハッチmama | 2012年09月20日(木) 13:03 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

ありがとうございます♪
今年は孫も産まれて本当のお婆ちゃんになり(笑)
元気に敬老の日を迎えました。
ラッシュくんってバービー☆と同じ歳だったんですね~

ハイ、パフちゃん早くも大会デビューしちゃいました!(爆)
パフちゃんが出た競技はローリングといって投げた物をキャッチしなくても拾えばポイントになるんです。
だからディスクを追いかけるならハッチくんもデビューできますよ~!
パフちゃんもディスクを噛み噛みするから血筋ですね(^^;)

ハッチくんしつけ教室がんばってネ☆
バビ☆フラ♪ | 2012年09月20日(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |