2012'09.20 (Thu)

バービー☆お婆ちゃん♪

じゃ~ん

バービー☆お婆ちゃんの敬老お祝いご膳だよぉ~

お祝いのケーキの他にお刺身とお赤飯もありました(^^♪

2012keirou7.jpg

川遊びへ行くと獲った魚をそのまま踊り食いするほど魚が大好きなバビ☆婆さん

大きなお口をあけて~(笑)

2012keirou8.jpg

でもやっぱり?魚よりケーキが好きみたい~(´▽`*)アハハ

2012keirou9.jpg

バービー☆お婆ちゃん

2012keirou10.jpg

2012keirou11.jpg

2012keirou12.jpg

これからもずっと元気で長生きしてねポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

6年前の敬老の日・・・

【More・・・】

当時12歳だったファリーンお婆ちゃん~

なつかしい。。。

あれから6年経って今はファリーンの孫のバービー☆がお婆ちゃんになりました(*^-^*)

06KEIRO8.jpg

昔の画像を探ってたらこんな落書きが~(爆)

ファリーン婆ちゃんコギ・・・(* ̄m ̄)ぷっ

BAFALINE.gif
21:39  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

元気・元気~♪

バービー☆ちゃん
これからも元気でフラちゃんとパフちゃんと
仲良くね~~~♪
まきらぶ | 2012年09月22日(土) 22:06 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

ありがとう~~
まだまだ元気なバービー☆お婆ちゃん♪
これからもずっと親子3世代仲良く楽しく過ごしていきたいです(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2012年09月23日(日) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |