2012'09.25 (Tue)

k9 木曽三川 祝☆W優勝~♪

フラちゃんもスモールドッグクラスで2日間がんばったよぉ~

915k9-10.jpg

6投パーフェクトオールキャッチ



2日連続の優勝だったフラちゃん~

へなちょこスローもいつもフラちゃんがフォローしてキャッチしてくれます(^^;)
パフちゃんもフラちゃんのキャッチセンスを受継いでたら嬉しいなぁ~(笑)

スモールドッグ表彰式

915k9-13.jpg

ローリング表彰式

915k9-11.jpg

ディスクやってるときはあんなに元気に走ってたのに
表彰式ではビビリのパフちゃん・・・
大会に来るのは初めてだったからねぇ(^ー^;)

915k9-12.jpg

2日連続~親子優勝(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

915k9-15.jpg

それから表彰式の最後に名前を呼ばれたので何かと思ったら・・・

【More・・・】


ドッグデオドラント賞

って賞に選ばれてモルトフェリーチェっていうこんな消臭スプレーが貰えたよん

2012keirou13.jpg

この賞は『その日いちばん印象に残った女性プレイヤー』 に贈られる賞なんだって(〃▽〃)

わー(^0^)-い  ありがとうございます

って特に印象に残ったことは何もしてませんが?(^~^;)
2日連続でパフちゃんとフラちゃんとエントリーしてがんばったからかなぁ~?


実はこの消臭ボトルN☆Aの大会でも頂いたことがあるので気に入って使ってます(^^♪
子育てしてる時もコレのおかげで仔犬の部屋を衛生的に保つことができました。
6匹もいたからもうチッコまみれでくちゃくて大変でしたからぁ
まわしもんじゃないけどこれほんと無添加だし臭い消えていいですよん(*^-^*)
ちょうどなくなりかけてたからもらえてよかった~(笑)

915k9-16.jpg

ディスクが大好きだったバンビ爺&ファリーン婆、ウェンディからの贈り物~

パフちゃん

5代目のパフちゃんもディスクが大好きだからこれからも大会でいっぱいフリフリ楽しめるね

大会へ行く日の朝に虹が出てたからパフちゃんのデビュー戦を見に来てくれたのかも(^^♪

915k9-3.jpg

空から見守ってくれている爺ちゃんや婆ちゃんたちにポチっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:43  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |