2012'10.07 (Sun)

パフちゃんの兄妹便り♪

生後6ヵ月になった(もうすぐ7ヵ月)パフちゃんの弟のキュートくんだよ~

お顔つきが前よりもオトナっぽく凛々しくなったよね

体型は相変わらずコロコロふわふわで可愛い(*^-^*)

背中にあった黒い毛がぬけてキレイなレッドカラーになってるぅ~!?

キュートくんはフラちゃんに似て黒い毛がいちばん残ってたのにちょっとショック?(爆)

2ヵ月過ぎの時点でキュートくんと櫂くんはセーブルカラーだと思って血統書にも毛色登録をセーブルにしちゃったよ~
セーブルかレッドか毛色の判断って半年ぐらい経たないと難しいのね((汗


6兄妹全員がレッドカラーってことかぁ?
みんななんで母親のフラちゃんのトライ(黒)を受継がなかったんだろう?(^^;)

体重は10.8キロになったんだって

お兄ちゃんのラッキーくんとも仲良しで微笑ましいね

6cute.jpg

のプリチーなフラッフィーガールはパフちゃんの妹のCOCOROちゃんだよ~

(お写真、お借りしましたm(_ _)m )

ディスクするのかな

さすが姉妹 目がお姉ちゃんのルルちゃんにそっくり~(*^-^*)

このつぶらな瞳はバービー☆お婆ちゃんに似たのかなぁ?

6cocoro.jpg

は6兄妹の末っ子ハッチくん

パフちゃんじゃないよぉ~~
そっくりでしょ~~(笑)

このお顔はブレッドおじちゃん(バビ☆婆ちゃんの兄妹)だねっ(* ̄m ̄)ぷっ

体重は11キロを超えたとか

パフちゃんとルルちゃんは9キロぐらいなんだけど・・・

ハッチくんが兄妹の中でいちばん大きくなったのかなぁ?!

6hacci.jpg

兄妹みんなすくすくと元気に育ってて嬉しく思ってます(^^♪

成長したまたのお写真、楽しみにしてますね


コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:09  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |