2012'10.09 (Tue)

信長まつり

6日の日はパフちゃんと地元のお祭りへ行ってきました

T島屋の前で大集合してたゆるキャラ

106nobunaga.jpg

商店街をぶらぶらしてると・・・

(柳ケ瀬もお祭りの日だけは賑わってたよん~)

106nobunaga2.jpg

ダンボール製のゆるキャラッ(爆)

やななちゃんに会えたよぉ~

106nobunaga3.jpg

商店街をぶらぶらした後はお祭りの歩行者天国へ

106nobunaga4.jpg

だんご形の五平餅だよん

パフちゃんは『祭りよりだんご』だよね~~(笑)

106nobunaga5.jpg

バケツ一杯のみかん

【More・・・】

106nobunaga6.jpg

商店街でフルーツを買って帰ったら

お留守番してたバービー☆お婆ちゃんも大好物のナシとスイカに大喜び~(^^♪

106nobunaga7.jpg

この季節にスイカ買っちゃいましたけど・・・
切ってみたらやっぱり旬は過ぎててハズレ~( ̄▽ ̄;)
秋にすいかは丸ごと買わないほうがいいデス(爆)


バービー☆お婆ちゃんの目が早くよくなりますように~ポチっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:20  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |