2012'10.10 (Wed)

公園で♪

お祭りの帰りに近くの公園をお散歩してきました

106nobunaga8.jpg

公園に展示してある電車に乗ったよぉ~

106nobunaga9.jpg

フリーマーケットをやってたので見てたら掘り出し物?を発見

106nobunaga10.jpg

ワンちゃんのぬいぐるみCDケースをゲット

たぶんコーギー?よね(^^♪

106nobunaga11.jpg

【More・・・】

今回はパフちゃんだけで人混みのお祭りや公園におでかけでした。。。

いつもママや婆ちゃんに頼ってばかりだから一匹だとビビり気味のパフちゃん

いろんな人やお子ちゃまがたくさんいる場所にも慣れないとね。

106nobunaga12.jpg

はじめて会う子にもご挨拶できたよ(*^-^*)

106nobunaga13.jpg

ホームセンターのペットカート体験もしてきました~

106nobunaga14.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:07  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コキアパーク綺麗だね。
我が家も日曜日に行く予定だよ♪
ちかてつママ | 2012年10月12日(金) 19:27 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

紅葉したコキア見頃でしたよ~
ちかてつ家も楽しんできてくださいね♪
バビ☆フラ♪ | 2012年10月13日(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |