2012'10.16 (Tue)

NDA 滋賀大会

先日の土曜日は滋賀のフリ大会へ行ってきました~

前回と同じくフラちゃんはドギーズ、パフちゃんはローラーにエントリー

バービー☆お婆ちゃんはエントリーしなかったけど会場の隅でフリフリ~

ndasiga2.jpg

パフちゃんはぶっちぎりの優勝だったよん~~

だってこの日のローラーゲームはパフちゃんしかエントリーがなかったから(^ー^;)

ndasiga.jpg

ライバルがいないのに最高ポイントで絶好調~(笑)

パフちゃんもうローラーは制覇しちゃったか・・・・(^^♪
でも次のクラスへステップアップするにはちょっと早いかなぁ~?
まだ7ヵ月だからキャッチさせるのは1歳を過ぎてからだよね~




フラちゃんはドギーズで3位入賞

ndasiga3.jpg

なんとか入賞はできたけど2Rから風が吹いてきてボロボロ・・・
Nのドギーズで勝ちに行くには最低でもミドルエリア以上での確実なスローとキャッチが必要なんだよね~
フラちゃん、ちょろ(ショート)ではオールキャッチできても距離を伸ばすとタイミングがズレるのか?
弾きやスカッ飛びをしてキャッチ率が悪くなります((汗
でも今回の大会でいろんな弱点や課題が見えたので克服してレベルアップを目指さないとね!
強豪ドギーズチームの中ではまだまだのレベルですから~((汗
強いチームの中で戦って負けて経験値を積んでこそ強くなれると思うのでこれからも修行に励むべし(^^;)


はドギーズ1R

1Rが終わった時点では1位タイだったんだけどね・・・(T▽T)



親子入賞~

パフちゃんはひとり優勝ですけどー・・・(´▽`*)アハハ

Wキラキラディスクをゲット

ndasiga4.jpg

大会でがんばったフラちゃんとパフちゃんにポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


大会の帰りに・・・

【More・・・】

SAのドッグランでまたまたディスク~(爆)
大会でもディスクしたのにまだ遊び足りないのかな~(^~^;)

(いつのまにか多賀SAにもドッグランができてました)

ndasiga5.jpg

多賀のおみやげ糸きり餅~(^^♪

ndasiga6.jpg
00:37  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃんのお顔フラちゃんにそっくりね♪カワイイね^^
3匹になってバンビママさんの生活にもハリがUPしてる感じでしょうか^^そのやる気で優勝総なめっすYO☆

あっ!ウイリーに動きがないのはアタシのやる気なさとダラケ癖のせい?(爆)
らりまま | 2012年10月16日(火) 08:15 | URL | コメント編集

>らりまま さま

パフちゃんとフラちゃん♪
やっぱり親子だから似てますかね(^^♪

おてんば娘が増えてハリまくってますよ~(爆)
3匹になっていろいろと大変だけど元気でいてくれることに感謝してやる気だしていかないとね!
うちの子達もウイリーくんみたいに落ち着いてくれたら楽なんだけどねぇ(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2012年10月17日(水) 05:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |