2008'05.12 (Mon)

近畿インター

今週末は2日続けての遠征でし~~
土曜日は静岡、日曜は滋賀へ・・・
東へ西へ~ですな、、( ̄~ ̄;A
↓会場はドラゴンハット

511doraha.jpg


近畿インターに(゚∀゚)キタ のだ~

511doraha3.jpg


今日のファッションは色違いの~

511doraha2.jpg


バンビ家がいつも買うフリフリお洋服の店でお買い物
今日はね、1000円の服を3枚買うと2500円になるんだって!?
またまたお買い上げ~~☆^▽^☆

511doraha4.jpg


【More・・・】

中部インターでも会ったチャタ家のシュリちゃんも来てたよぉ~

511doraha8.jpg


ワンピース姿が可愛いね。
ちょっとバンビファミリーに入らない?(スカウト~笑)
満開のツツジの前でオンナの花園3ショットをパチリ~
みんなでおやつ目線でし・・・(^▽^;)

511doraha6.jpg


バービー☆さん、おねだり吠えはお行儀が悪いですよ!(怒)

511doraha7.jpg


そんな子はカットしちゃいますぅ~~( ̄ω ̄;)!!

シュリちゃんはお利口にモデルしてるのにねぇ~♪

511doraha5.jpg


女の子の3ショットといえば・・・
以前のバンビファミリーみたい~~?!

511doraha10.jpg


バンビファミリーはオンナの花園よッ!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

バンビファミリーと一緒にモデルをしてくれたシュリちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |