2012'10.21 (Sun)

コスモス♪

秋晴れの日曜日~

1021cosmos.jpg

138タワーのコスモス畑へ

1021cosmos5.jpg

コスモスの花が満開だったよん~

1021cosmos4.jpg

コスモス色?のワンピ

1021cosmos2.jpg

毎年、訪れているタワーのコスモス畑

昔はバービー☆のお母さん、お婆ちゃんのファリーンやウェンディと一緒に来てました。
また親子3世代でコスモス畑へ来るなんてめぐり合わせ?かな~


今年はパフちゃんも一緒

パフちゃんは初めて見るコスモスだねっ(*^-^*)

1021cosmos3.jpg

イエローコスモスもキレイに咲いてたよぉ

1021cosmos6.jpg

コスモス畑のお嬢さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コスモス畑のスーパーウーマン(笑)

【More・・・】

お姉ちゃんのルルちゃんもお散歩で疲れるとスーパーマンになるらしいからねぇ(´▽`*)アハハ

1021cosmos7.jpg

今が満開のコスモス畑~

1021cosmos8.jpg

6年前のなつかしいだよん~

左から・・・

若かりし頃のバービー☆、ファリーン婆ちゃん、ウェンディ~

109tawer19.jpg

毎年キレイなコスモスを咲かせてくれるこの場所は昔から変わらないね・・・

(そのうちタワーのお花畑がわんこ立ち入り禁止!ってことになりませんように~(爆)
23:48  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |