2012'10.28 (Sun)

農業フェスてぃばる in パフ柿

昨日パフ柿ちゃんは農業フェスタへ行ってきました

(岐阜県各地の食べ物と農産物が出店されるイベントだよん~)

2012nfesta.jpg

岐阜の農産物といえばだよね~

パフ柿も岐阜県生まれでしゅから(^w^)フフ♪

柿が売ってるブースで試食(共食い?)するパフ柿((美^~^味))モグモグ♪

2012nfesta2.jpg

パフ柿も食べて美味しかったんだって

お買い上げだねっ

2012nfesta3.jpg

農業フェスタといえば食べ歩きも楽しみなんだよね~

何たべようかな~

2012nfesta4.jpg

パフちゃんがいちばん好きな岐阜の食べ物ってなあに

って聞いたらたぶん・・・・

飛騨牛~って言うと思うから(笑)

じゃ~ん

飛騨牛を味付けナシで焼いてもらったよぉ

留守番組の婆ちゃんとママにはナイショだじょ~(^^;)

2012nfesta5.jpg

海なし県の農業イベントだけどなぜかこんな大きな魚も売ってたのでゲット

2012nfesta6.jpg

パフ柿にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お魚大好きバービー☆お婆ちゃんも~

【More・・・】

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

残念ながらこれは塩鮭だからあげられないんだなぁ・・・

ひるがの産の乳製品のセットもお買い得で行列してたので並んで買ってきました(^^♪

2012nfesta7.jpg
 
23:54  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃんおいしいもの三昧だね♪

お家に帰ったらお口のまわりのニオイチェックされなかった?(爆)
らりまま | 2012年10月30日(火) 19:28 | URL | コメント編集

>らりまま さま

うちはバービー☆お婆ちゃんがいつも娘と孫のお口のまわりを
厳しくチェックしてます(^^♪
・・・・ってことはバレてるかも?(爆)
バビ☆フラ♪ | 2012年10月30日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |