2012'10.30 (Tue)

ハロウィーン前夜

ハロウィーン限定スゥイーツ買ってきました~

31hallo.jpg

クリスピーどーなっつ

このドーナッツ店は近くになかったんだけど最近モ☆ラにオープンしたんだよね~(^^♪
はじめて食べたけどしっとりしててけっこう甘~((美^~^味))モグモグ♪

31hallo2.jpg

アイスクリーム屋さんのハロウィーンBOX

31hallo3.jpg

さ~ぁ、明日はハロウィーンだよぉ

今年はパフちゃんも仲間入りして親子3世代で迎えるハロウィーンです

親子3世代のハロウィーンといえばなつかしい思い出・・・

バンビファミリーのハロウィーン2005

2005hallo15.jpg

バンビファミリーのハロウィーン2006

06hallofam15.jpg

6年前までファリーンやウェンディもいて親子3代でハロウィーンを楽しんでました(*´∀`*)

そして今年、パフちゃんも曾お婆ちゃんたちの後を受継ぎ・・・

バンビファミリー親子3世代でのハロウィーンが復活しまっす(爆)


お楽しみに~?(* ̄m ̄)ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
21:26  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |