2012'11.14 (Wed)

パフちゃん生後8ヶ月~

今日で生後8ヶ月になったパフちゃん

早いね~~

ついこの間までは・・・

1114puffy6.jpg

こんなにちっちゃかったのに~(*´∀`*)

生後16日のパフちゃん

バンビファミリーランド?のミニーちゃんに乗って(笑)

20120330.jpg

パフちゃんの兄妹たちもきっとみんなすくすく成長してすっかり大きくなったよね~(^^♪

20120330-2.jpg

20120330-3.jpg

男の子兄弟たちはバンビファミリーランド?のミニスペースシャトルに乗って

宇宙旅行~

(生後16日で宇宙旅行って・・・・(爆)

20120330-4.jpg

20120330-5.jpg

20120330-6.jpg

成長したパフちゃんや兄妹たちにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


只今・・・

【More・・・】

いたずら真っ盛りなパフちゃん~

スリッパや枕は破壊するし

ミニーちゃんマウス&マウスパットも~

うぅ・・・気に入ってて使いやすかったのに(T▽T)
寝心地の良かった低反発枕も粉々になっちゃってショックだったし~・・・


家具とかはビターを塗ってるんだけど電化製品はぬらせないからねぇ((汗

1114puffy7.jpg

同じマウス探したんだけどもう売ってないので

新しいマウスを猫型マウスにしてみたら

なんかこの形、使いづらいわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

また茶色いネズミに耳とか齧られそうだから気をつけなくては

1114puffy8.jpg

そしてさらにショックだったのわぁ~

PCのキーボード食われちまった

パリッって音がしたからなんだ?と思ってすぐ駆けつけたからこれだけですんだけど・・・
この部分ならあまり押さないからまだ使えるか?
いや数字の①と②はよく使うやろ~!
ノート型PCのキーボードって変えられるのー?((汗


1114puffy9.jpg

よく考えたらスリッパや枕やマウスやキーボードって・・・
人がよくさわる人臭のする物ばっかだよね~

小悪魔ちゃんでし

寝ている時は天使なんだけどなぁ~~( ̄▽ ̄;)

1114puffy10.jpg
23:59  |  パフちゃん  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お顔はお子ちゃまだけど、体格はすっかり大人だね~
フラちゃんより一回り小さいくらいかな?

さすがにキーボードやマウスはなかったけれど、PCのアダプターは私もチョッパーにやられました(>_<)
あっという間なんだよね
怖い存在だよ(ー_ー)!!

さて、チョッパークイズに参加していただきありがとうございます

第3問の問題・・・
『チョッパーの兄弟・姉妹は何人でしょうか? (同じ日に生まれた子です)』

この問題は、「チョッパーを含めた何人兄弟か?」じゃなくて、「チョッパーの兄弟・姉妹は何人か?」なので、例えばチョッパーも含めて3人兄弟だと思うなら、答えは『2人』と答えてね

・・・と、参加いただいた皆様にお知らせしています
よろしくおねがいしますです(*^_^*)
プー母 | 2012年11月17日(土) 22:03 | URL | コメント編集

久々にみた超ベビーっ子時代♪
一口サイズ?(爆)
そんな子達も大きく成長してうんうん・・・岩手のババもうれしいぞ(爆)

22時間寝て過ごすウイリーは天使の中の天使に違いない!
先日テーブルの上のお肉と野菜の炒めたのを勝手に食っていたウイリーはきっと偽者のウイリーだったんだ(爆)
らりまま | 2012年11月19日(月) 19:23 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>プー母 さま

すっかり大きくなったけどまだフラちゃんよりは軽いよん。
兄妹の中にはすでに母親より大きくなっちゃった子もいるみたいだけどね~

チョッパーくんもデビルなんだね!(笑)
うちもアダプターのコード半分かじられて切れそうなのをテープで巻いてます((汗
ほんとコワイね( ̄□ ̄;)!!

クイズのお知らせありがとう~
ハズレちゃって残念~・・・
またリベンジさせてくださいね♪

>らりまま さま

う~ん?一口というより手のひらサイズかなぁ~♪
それがほんの数ヶ月であっという間に何倍も大きくなるから
仔犬の成長ってほんと早いですよね~~

ウイリーくんもフラちゃんも黒い天使なんだよね~(´▽`*)アハハ
あっ・・・天使は黒くないか?(爆)
バビ☆フラ♪ | 2012年11月20日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |