2008'05.13 (Tue)

黒丸SAドッグラン♪

近畿インターの帰りにSAのドッグランに寄って遊んだよぉ~♪
同じくドッグショー帰りのお友達でいっぱいでした

511dogrun.jpg


バービー☆さん・・・・
あなた狙われてませんからぁ~!( ̄~ ̄;A

511dogrun2.jpg


追いかけっこを楽しむフラちゃん~

511dogrun3.jpg


フラちゃん襲われるぅぅ~~
ボーダーくんのソーセージが出てきて危なかったでし・・・(^^;)
危険を察知した飼い主さんが止めに入ったからよかったが・・・
ボーダーコリーとコギの子なんてディスクドッグ用のミックスか?!(爆)

このボーダーくんこんなに大きくてもフラちゃんより年下の生後6ヵ月なんだって!
半年でオンナを襲うようになるなんて恐るべし~( ̄ω ̄;)!!
8ヵ月でまだヒートのきてないフラちゃんの方がお子ちゃまみたいね(^▽^;)
でも襲われるということはそろそろかな~?

511dogrun4.jpg


ボーダーくんより柴さんの方がお好みのようで?

511dogrun5.jpg


大胆なフラちゃんは・・・・


【More・・・】

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でもこの柴ちゃん女の子ただったりして?
お○ん○ん見るの忘れた・・・(* ̄m ̄)プッ 

511dogrun6.jpg


喉が渇いたからお水でも・・・・おっと先約が。。。

ピンクモヒカンギャルにガン見されたら恐縮しちゃうね(´▽`*)アハハー

511dogrun7.jpg


ドッグランでのフラちゃんベストショット~

511dogrun8.jpg


フラちゃんだけ撮ってたらバビ☆母さんがベンチの下から出てきて・・・(笑)

511dogrun9.jpg


親子で一緒にパチリ♪

511dogrun10.jpg


久々に関西へ来たので生八つ橋でもと、、、
塩キャラメル味を買ってみましたん~。。。
最近、スゥイーツに塩ブームだけど八つ橋に塩が合うのかは微妙~?

511dogrun11.jpg


ドッグランを楽しんだフラちゃんとバービー☆にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |