2012'11.21 (Wed)

フリフリk9 木曽三川大会~

先々週と先週は2週連ちゃんでフリ大会でした~

11月10日のNDA滋賀大会はフラちゃんがドギーズで4位(特に写真は撮ってないのでレポ省略)

翌週の11月17、18日はk9の木曽三川大会へ・・・

大会初日は1日中あいにくの雨~

雨の中~元気いっぱいに走るバービー☆お婆ちゃん



シニアクラスのオーバー8にエントリーしてガンバッタよぉ~

11歳を過ぎて走るスピードが遅くなってしまったからもうショートキャッチしかできないけど・・・
2Rは追い風が強くてディスクに追いつけずノーキャッチだったけど・・・

バービー☆婆ちゃんのキャッチセンスは若い頃と変わらず今も健在だよん

結果は2位入賞~ (2エントリー中の2位だけどね(^^;)

シニアになってもこうやって元気に大会に出られるだけで楽しいね嬉しいね

1117k9kiso.jpg

そしてこの日はパフちゃんがスモールドッグデビューしたよ~

といってもまだ8ヵ月だから公式ディスクでのキャッチ練習はしてないので布ディスクでの参戦です(^^♪
k9の大会は使用ディスク自由だからね~。

フラちゃんとの親子対決~

やっぱりフラちゃんが勝ったけどパフちゃんもデビュー戦で初キャッチを決めてがんばったよぉ

パフちゃんのスモールドッグ2R



結果はフラちゃん優勝~ パフちゃんが準優勝~と・・・

雨で他のチームのポイントが伸びなかったという運もあり?

パフちゃんデビューにして嬉しい初入賞の2位でした~ヾ(^▽^)ノ


大会2日目は晴れて木曽三川名物の爆風~~(爆)

1118k9.jpg

2日目もフラちゃんとパフちゃんで仲良くスモールドッグにエントリーして親子対決

結果は昨日と同じ・・・

フラちゃん優勝~&パフちゃん準優勝

2日とも親子でワン・ツー フィニッシュ

爆風だったからこの日も他のチームのポイントが伸びずとったもん勝ちだったしね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

スモールドッグ表彰式

2日目はエントリーが多かったみたいで大会が終わった頃はすっかり日没~

1118k9-2.jpg

賞品は1位がディスクで2位がキャラメルコーンだったよ~

パフちゃん~おやつを稼いでくれてありがとー(笑)

バービー☆婆ちゃん残念
キャラメルコーンは人間のお菓子です

1118k9-4.jpg

大会でがんばったバビ☆婆ちゃんとフラちゃん♪とパフちゃん!にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


やったね

【More・・・】

1118k9-3.jpg 
07:03  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |