2012'11.25 (Sun)

魚市場~

深夜に家を出て朝の5時・・・

コチラさかな市場に到着

3連休だったけど夜中は高速も空いてて岐阜から2時間もかからずに来れたよん~

1125sakana4.jpg

市場は水揚げされたばかりの新鮮ながいっぱい

1125sakana5.jpg

お値段も安い

一匹の値段じゃなくて山盛りすうひゃくえんとか

海ナシ県育ちだからこういう場所はテンションあがるわ~!(爆)
いろんな魚ゲットしてきました(^^♪


1125sakana6.jpg

夜が明けて周りの景色を見たら駐車場の隣に芝生の公園があったのでお散歩してきたよん

1125sakana7.jpg

さかな市場のすぐ横は~~

1125sakana8.jpg

朝日を浴びながらの海散歩も気持ちよかったね

1125sakana9.jpg

海に飛び込もうとするパフちゃん( ̄□ ̄;)!!

【More・・・】

ここは海水浴場じゃないから泳いだら危ないですって・・・

そういえばパフちゃん海へ来るのはじめてなんだよね~

1125sakana10.jpg

魚市場の近くでやっている朝市にも寄ってきました~

1125sakana11.jpg

果物や野菜などゲット 

芋堀り犬?が一匹・・・(笑)

1125sakana12.jpg

つづくよん~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:52  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |