2012'12.10 (Mon)

前沢牛~♪

じゃ~ん

お友達からこんなおいしそうなうまうまが届いたよぉ

高級~前沢牛じゃないのぉ~

maesawa7.jpg

そうよあんたたちの食べる肉ですってよ 

脂がのったエエ肉だねぇ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ~・・・あたしも食べたい(笑)

maesawa8.jpg

おいしそうに食べるバービー☆お婆ちゃん(^w^) フフ♪

maesawa9.jpg

パフちゃんも大喜びヾ(^▽^)ノ

maesawa10.jpg

フラちゃんなんて・・・

お皿からお肉の塊だけとってお口にほおばってましたから~(^^;)

飛騨牛が大好物なフラちゃんは前沢牛も野生的に丸かぶりしまっす(爆)

maesawa11.jpg

お肉大好きバビ☆フラ♪パフ!ちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
18:05  |  パフちゃん  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご無沙汰しておりますm(__)m

わわわぁ
すごい高級なお肉じゃないですかぁ・・・・・(羨ましい)
フラちゃん
お口にたくさん、頬張って・・・
美味ですよねぇ~(笑
そうだ
今日すきやきにしてDTにもおすそわけしてあげようかな・・・
前沢牛とはいかないけど・・・・(泣
では
またお邪魔します
ダブルママ | 2012年12月12日(水) 07:15 | URL | コメント編集

食べてもらえてうれしゅう♪
脂っこくなかったかな・・・ちょっとソコが心配だったの^^;
らりまま | 2012年12月12日(水) 20:24 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ダブルママ さま

こちらこそご無沙汰してます。
羨ましいでしょ~~!
高級牛~を生のままあっという間に食いやがりました!(爆)
私がすきやきにして食べたかったのに~・・・(^^;)
お忙しい中、久々のご訪問ありがとう~
いつでもまた遊びに来てくださいね☆

>らりまま さま

ほんとにありがとう♪
もうめちゃめちゃ喜んで食べてました!
脂なんて気にしない子達ですから~(´▽`*)アハハ
バビ☆フラ♪ | 2012年12月12日(水) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |