2012'12.12 (Wed)

超爆風~NDA木曽三川大会

先日の土曜日はフリ大会でした~

1208kiso4.jpg

この日はフラちゃんだけドギーズにエントリー

強風の1Rは1ミスの10ポイント。。。

この風の中で2ケタポイントをとれただけでもキセキか?

そして午後からはさらに風が強くなって超~爆風の中のドギーズ2R・・・

うまく飛ぶか飛ばないかは運次第?のヤケクソスロー!( ̄▽ ̄;)

いい感じでオールキャッチしてたのにフラちゃんったらぁ

最後の1投で 逃げよったぁ~( ̄□ ̄;)!!

フラちゃん、こういう寒い日はパワーアップしすぎて暴走することが



・・・・・

結果は4位~~(^~^;)う~ん

24チーム中の4位なので大健闘だったんだけどあのラスト1投が入ってたらねぇ((汗
入賞してたかも?なんて( ̄▽ ̄;)アハハ…

風が吹き荒れる中、バービー☆お婆ちゃんはカートでまったり~(*´∀`*)

1208kiso5.jpg

パフちゃんも来年はドギーズでびゅ~できるかなぁ?(^^;)

1208kiso6.jpg

大会の会場にこんな虹の橋も出現~

1208kiso7.jpg

虹のアーチと一緒に

1208kiso8.jpg

大会でがんばったフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月13日(木) 10:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |