2012'12.21 (Fri)

今日は冬至だよ~

今年の冬至も富士鍋温泉?にゆずを浮かべて

toji3.jpg

鍋風呂であったまるバービー☆お婆ちゃん~(^^♪

toji4.jpg

フラちゃんはお湯に浸かるのが好きじゃないので・・・(^^;)

toji5.jpg

パフちゃんもはじめてユズ風呂に入ったよぉ~

toji6.jpg

冬至の日のわぁ

サバかぼちゃうどんだよぉ~~

ゆず風呂であったまってかぼちゃで栄養をつけて

この冬も無病息災で乗り切りろうねっ

toji7.jpg

もうすぐクリスマス~

【More・・・】

↓は6年前のクリスマスだよん

バンビファミリーのクリスマス2006

ファリーンとウェンディと過ごしたラストクリスマス・・・

06xmas26.jpg

バービー☆は雪だるまになって暖かそうだったね~(笑)

ウェンディは笑顔でサンタさんしてくれたね~(*^-^*)

ファリーン婆ちゃんは可愛くブーツの中に入ってたね

あれから6年・・・・

ハロウィーンに続き今年はパフちゃんも仲間入りして

バンビファミリー親子3世代でのクリスマスが6年ぶりに復活するよ~

楽しいクリスマスになりますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:05  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |