2012'12.24 (Mon)

クリスマスイブ☆ ~フラ♪サンタ&パフ!ツリー~

今日はクリスマスイブでしゅよ~

生まれてはじめてクリスマスを迎えるパフちゃん

2012xmas10.jpg

パフちゃんはサンタさんが来るのを待っていました(^w^)フフ♪

2012xmas11.jpg

すると

フラサンタがやってきて

2012xmas12.jpg

こ~んなに?クリスマスプレゼントを持ってきてくれたよぉ~

2012xmas13.jpg

このプレゼントはねぇ~

2012xmas14.jpg

フラちゃんサンタから

バンビファミリーの子供たちへ贈るクリスマスプレゼントなんだって

人(犬)数が多いから豪華なプレゼントは用意できなかったですが(^^;)
子供たちに喜んでもらえるといいなぁ~(*^-^*)

2012xmas15.jpg

パフちゃんもプレゼントを・・・

【More・・・】

2012xmas16.jpg

パフちゃ~ん・・・

それはねぇ~プレゼントじゃなくて

プレゼントの形をしたクリスマス飾りですからぁ~!(爆)

2012xmas17.jpg

撮影してる間もセットの飾りを次々と破壊しやがりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

2012xmas18.jpg

クリスマスの装飾はパフちゃんにとって全ておもちゃ!

何でも齧りたいお年頃なんだよね~(^-^;)

2012xmas19.jpg

それではみなさんも

2012xmas20.jpg

聖夜の夜にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
18:23  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!今日、ぼくのお家にママからのクリスマスプレゼントが届きました!ありがとう!ぼくは相変わらずロッキーお兄ちゃんと毎日楽しくがうがうしてます。最近のぼくのお気に入りはおばあちゃんのお・ひ・ざ!毎朝、おばあちゃんのおひざに抱っこしてもらうのがとってもだいしゅきなんだ!それとおこたもだいしゅき!おこたのセンターはぼくの定位置なんだよ。近いうちに櫂ママがおでかけに連れてってくれるらしいから、ぼくの写真を送るね。でも・・・櫂ママはどんくさいからうまく写真がとれないんだって・・・・・・
櫂 | 2012年12月24日(月) 21:03 | URL | コメント編集

メリクリ~♪

ピンクのツリーに可愛いこぎサンタ!
見ているこっちまでハッピーになっちゃうわ
ステキなクリスマスをありがとう!!
まきらぶ | 2012年12月24日(月) 23:28 | URL | コメント編集

ウイリーにもプレゼントが届いたYO♪
フラちゃんのこどもだったのか・・・(爆)
似てるといえば、似てる気が・・・

たくさんありがとうございます☆

今年のコスプレも最高っすYO^^
らりまま | 2012年12月25日(火) 09:47 | URL | コメント編集

僕の家にもママからプレゼント届いたよぉ。
とても温かい気持ちになったよ☆
さっき庭で写真撮ったから早速送るね!
ママーありがとう^^
キュート | 2012年12月25日(火) 11:12 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>櫂 くん

櫂く~ん♪
元気にしてましゅか?
おこたつだいしゅきな甘えん坊くんなのね~(*^-^*)
バービー☆お婆ちゃんもママもコタツ犬だから似てるのかも(笑)
おでかけ楽しみだねぇ♪
どこへ連れて行ってもらうのかな?
お写真たのしみにしてるよ~~!

>まきらぶ さま

メリクリ~!
今年もバンビファミリーのクリスマスを見に来てくれてありがとう♪
ピンクのツリーとこぎサンタは毎年恒例です(^^♪

>らりまま さま

ウイリーくんのところにも届いたのね~♪
お肉食べてケーキ食べてコスプレして♪(爆)
楽しいクリスマスを過ごせてよかったねー(*^-^*)

そういえば・・・
ウイリーくんの方がフラちゃんの子供たちよりフラちゃんに似てるかも~(笑)

>キュート くん

キュートくん♪
キュートくんのところにもサンタさん(ママ)からプレゼントが届いたでしゅか(*^-^*)
おやつとケーキ美味しかったかな?(^^♪
お写真ありがとう~♪
相変わらずふわふわで可愛くて癒されたよ~~
バビ☆フラ♪ | 2012年12月25日(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |