2012'12.31 (Mon)

良いお年を♪

今年も残すところあとわずか。。。

年明け早々にバタバタとフラちゃんの結婚からはじまり出産、子育て・・・

5代目が産まれ、バンビファミリーにとって記念すべき思い出の一年でした

産まれた子達がみんなすくすくと成長して元気に過ごしているのも嬉しい限りです(*^-^*)

幸せ探しにご協力いただいたお友達にも感謝します

今年の3月に生まれた子達もこんなに大きくなったよ~

パフちゃんの弟のキュートくん

1224cute.jpg

コロコロでふわっふわ~~

立派なフラッフィーになったね(*´∀`*)

1224cute2.jpg

お兄ちゃんワンコのラッキーくんと仲良く暮らしてるよん(^^♪

1224cute3.jpg

パフちゃんの妹のCOCOROちゃん

(お写真お借りしましたm(_ _)m )

お洒落してカワイイね~

1885912368_54.jpg

6兄妹の末っ子、パフちゃんと瓜二つ?!(笑)

ハッチくん

1224hacci.jpg

ハッチくんと同じ顔?をしているのがバービー☆お婆ちゃんの兄妹ワンコ

ブレッド叔父ちゃん

お子ちゃまに届くクリスマスプレゼントだけどブレ叔父ちゃんとこにもサンタさんが来たんだって(爆)
きっとぬいぐるみが大好きだからサンタさんがお子ちゃまと勘違いしたのかも?(^w^)フフ♪
バービー☆婆さんはもうぬいぐるみ遊びしなくなっちゃったよー(^^;)

来年は12歳の年男だねっ
バービー☆もブレ叔父ちゃんもお互い元気に12歳の誕生日を迎えようねっ(^^♪

16678898_1856587838_225small.jpg

仔犬の成長も早いけど月日が経つのも早いなぁ~~
来年はバンビファミリー20周年だからね~~

今年もこのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

2013年は皆様にとって幸多い年になりますように。

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑今年もコギらんきんぐにポチッと応援ありがとうございました~m(_ _)m 
23:55  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |