2013'01.01 (Tue)

へび姫ファミリーの新年

あけましておめでとうございます

2013nenga7.jpg

昨年中はお世話になりました。

2013nenga8.jpg

今年もみんな元気に楽しく過ごしていけますように

2013nenga10.jpg

新年1発目のバンビファミリーはヘビ女?へび姫?・・・(笑)

プリンセス?べビファミリーでした~~(^^♪

青へびフラちゃん

去年は出産、子育ておつかれさま~
元気で可愛い子達を産んでくれてありがとう!
もう子育てから開放されたからこれからは大好きなディスクでいっぱい遊ぼうね
今年もパフちゃんの激しいコギプロの相手は大変そうだけど(´▽`*)アハハ

2013nenga11.jpg

緑ヘビのバービー☆

巳年のバービー☆お婆ちゃん

今年は年女だねっ(*^-^*)

元気に12歳の誕生日を迎えられますように~

2013nenga12.jpg

ぴんくヘビ~パフちゃん

暴れん坊の破壊魔なおてんば娘( ̄▽ ̄;)

この写真を撮る時も風船を割って大暴れ・・・((汗
そのパワーをディスクで生かして今年から大会に本格参戦できるか?

まだまだお子ちゃまだと思ってたパフちゃんもすっかり大きくなって3月には1歳なんだよね~
これからもパフちゃんや兄妹たちの成長ぶりを楽しみにしてるよん(*´∀`*)

2013nenga13.jpg

今年も親子3世代になったバンビファミリーをよろしくお願いしますm(_ _)m

新年いっぱつ目のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

年賀状もやっと完成~~

【More・・・】

キラキラお年賀だよん

2013nenga14.jpg

去年ギリギリの大晦日に投函してきました(^^;)

今年の年賀状はちょっと手間がかかったのでね

シールを1枚1枚、貼りながらなんでこんなめんどくさいデザインの年賀状にしてしまったんだろ~と(爆)

バンビ家にもたくさんの楽しい嬉しい可愛い年賀状が届きました

お年賀をくださった皆様ありがとうございます(^^♪

2013nenga15.jpg

年が明けて数時間後の明け方・・・(いちばん空いてる時間なので)

地元のパワースポット神社(イナバさん)へ初詣に行ってきました。

参拝するとこはワンコNGなのでパフちゃんだけ連れて。。。

去年の正月にこの神社で安産のお守りを買ってフラちゃんの無事出産を願掛けしました。

ワンコの出産にご利益があったのかはわからないけど(^^;)

その役目を果たしてくれたお守りも返してきました。

出産は命がけで何がおこるかわからないからもう神様に祈るしかない

だからパフちゃんを授けてくれた神様に感謝だねっ(*^-^*)

101puffy3.jpg

獅子舞パフちゃん

101puffy.jpg

露店のお店の食べ物がいっぱい落ちててねぇ・・・

拾い食いという楽しみを覚えさせてしまった((汗

101puffy2.jpg
23:27  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけましておめでとうございます☆
素敵でかわいい年賀状、ありがとうございました!

今年は我が家、私の諸事情により (←ただ疲れててさぼっただけ。笑) 年賀状での新年のご挨拶を失礼させていただいちゃいました(^∀^;)ゞ

去年は素敵な出会いをありがとうございました。もう我が家にコギを迎えることはないと思っていたので、まさかの出会いでしたがハッチを我が家に迎えられて本当に良かったです!

今年もボチボチですがブログで近況報告、成長報告していきたいと思います!バンビさんのブログもまた楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします(*^^*)
ハッチmama | 2013年01月06日(日) 09:11 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

あけましておめでとうございます。
去年はバンビファミリーの子を迎えてくださってありがとうございました。
ハッチくんが素敵なご家族と出会えて本当によかったです♪
きっとラッシュくんが繋いでくれた縁ですね(*^-^*)

パフちゃんにそっくりなハッチくん(^w^) フフ♪
今年もハッチくんの成長ぶりを楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします☆
バビ☆フラ♪ | 2013年01月07日(月) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |