2013'01.08 (Tue)

七草 & 櫂くん便り♪

昨日は七草粥を食べたよん

nanakusa_20130107054857.jpg

無病息災を願って・・・

この一年もバービー☆お婆ちゃんがおたっしゃでありますように(*^-^*)

nanakusa2_20130107054857.jpg

フラちゃ~ん

成長したムスッ子、櫂くんのお写真が届いたよ~(*^-^*)

nanakusa3_20130107054856.jpg

櫂くんは6兄妹の長男でパフちゃんのお兄ちゃん(*^-^*)

わぁ~大きく立派になったねぇ

足も太くなって

101kai.jpg

やっぱりパフちゃんとフラちゃんに似てるぅ(^w^)フフ♪

体は大きくなってもあどけないお子ちゃま顔は相変らずでカワイイね

101kai2.jpg

ロッキーお兄ちゃん(右)とおそろいのウェアを着て遊びに行ったんだって

101kai3.jpg

櫂ママさんお便りありがとうございました。

今年もまた櫂くんのカワイイお写真を見せてくださいね。

幸せそうな櫂くんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お友達から・・・

【More・・・】

おやつも届いたよぉ~

ありがとうございますm(_ _)m
 
パフちゃん
たい焼きめちゃめちゃ喜んで食べてたよん((美^~^味))モグモグ♪

よかったねー(^^♪

108puffy2.jpg
18:50  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけましたね~♪
遅遅更新なうならりままでし。
今年も地蔵っ子ウイリー共々よろしくお願いします^^;

子どもたちの写真が届いたり、交流があるってイイですね。
いつでも成長がうかがえる^^

今年も健康で幸せな年でありますように♪
らりまま | 2013年01月09日(水) 09:55 | URL | コメント編集

>らりまま さま

あけましておめでとうございます☆
お忙しい中いつもブログに遊びに来てくれてありがと~!
今年もかわいいウイリー地蔵が見れるのを楽しみにしてます♪

子ども達はみんな良い飼い主さんに巡り会えたおかげで
立派に成長した姿が見れて嬉しい限りです(*^-^*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
バビ☆フラ♪ | 2013年01月09日(水) 17:07 | URL | コメント編集

おやつ無事に届いて良かったです~
たいやき美味しかったですか^^

可愛い年賀状ありがとうございましたv-238
今年もブログ楽しみにしていますね~

お友達@h | 2013年01月09日(水) 23:39 | URL | コメント編集

>h さま

たくさんのおやつとコーギーグッズをありがとうございました。
たいやき美味しかったそうです((美^~^味))モグモグ♪
ひとくちであっというまにペロリでした~(笑)

ブログにも遊びに来てくださってありがとう♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2013年01月10日(木) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |