2013'01.14 (Mon)

パフちゃんの巳クイズ~~!

正月は過ぎてしまいましたが

2年ぶりに新年の年明けクイズやります~~

去年はバタバタしててできなかったので・・・

もしよかったらおつきあいくださいませ。。。

では問題です


青いヘビにはフラちゃんの臭いがこすりつけてあります

2013nenga16.jpg

緑のヘビにはバービー☆の臭いがこすりつけてあります

2013nenga17.jpg

バービー☆臭の緑ヘビ & フラちゃん臭の青ヘビ

2013nenga18.jpg

パフちゃんはどちらのへびを選んで遊ぶでしょうか?

このへびしゃん・・・
年賀状では頭に乗せましたがワンコ用のおもちゃです(爆)


hebipuffy3.jpg

選ぶ前の動画だよん~ 



選ぶ気あるんかぁ~?
って感じですがこの後ゲージを外したら選びました(^^♪

ヒント

パフちゃんはバービー☆お婆ちゃんの脱いだお洋服を持ち逃げして爆走します
パフちゃんはフラちゃんの首輪を噛み千切ってその首輪をカミカミ破壊します
なのでパフちゃんはバービー☆お婆ちゃんの臭いも母親のフラちゃんの臭いも大好きです(笑)

さぁどっちかな~2013年の運試しにぜひ(*^-^*)

豪華賞品は出ませんが正解者には粗品をプレゼントしま~す。

正解者先着、数名様で締め切ります。お早めに~

今回、参加賞は出ないのでハズレたらm(_ _)m ゴメンナサイ

コメント欄に答えを書いてね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングにもポチッと応援( v^-゚)Thanks♪
21:38  |  パフちゃん  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

難しいですね~~~~~(;一_一)
悩んで、悩んで、悩んで・・・
考えても答えがでないから
直感で
本当に運だめしです。

パフちゃんが遊んだのは・・・

バービー☆ちゃんの緑ヘビ!!

わ~~~~~書いちゃった(^_^;)
まきらぶ | 2013年01月14日(月) 21:57 | URL | コメント編集

ん~~~……


普段の行動からして
なんとなく、フラちゃんの青ヘビかな?
って気がしますが(^∀^;ゞ


私は直感的にフラちゃん青ヘビで!笑
ハッチmama | 2013年01月15日(火) 01:04 | URL | コメント編集

クイズ♪難しいですね。
悩んでたらこんな時間になっちゃった~(笑)
パフちゃん緑のヘビさんばっかり見てるみたいな気がするので・・・
バ-ビ-ちゃんの緑ヘビでお願いします。
チャタママ | 2013年01月15日(火) 02:28 | URL | コメント編集

参加しまーす

ズバリッ! バービーばあちゃんのグリーンスネイクv-219
みかんパパ〈ママ〉 | 2013年01月15日(火) 22:42 | URL | コメント編集

わ~い♪

参加させてくださ~い。

カンです!
フラちゃんの青ヘビさんでお願いしますv-238

当たるといいな~
hiro | 2013年01月15日(火) 23:13 | URL | コメント編集

参加しま~す。

全く分かりませんが・・・・
なんとな~く「青」かな?
ママの臭いは好きかな?って。
らむママ | 2013年01月15日(火) 23:34 | URL | コメント編集

早速参加~

バービー婆ちゃんの「緑ヘビ」を噛んで逃亡・・・と思いましたが、
噛み噛み好きみたいなので、パフちゃんは『フラちゃんの「青へび」を選んだ』方に今年の私の運を託します♪
プー母 | 2013年01月16日(水) 21:17 | URL | コメント編集

バンビママさん
てつへお見舞い&励ましのメッセージをありがとう♪
とても心強いです。

クイズ参加させて下さいね。
えっ~と、勘ですが・・・「ブルースネーク カモン!」でお願いします。
ちかてつママ | 2013年01月18日(金) 08:45 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜クイズにご参加ありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

まきらぶさん ハッチmamaさん チャタママさん みかんママさん
hiro さん らむママさん プー母さん ちかてつママさん

クイズにご参加ありがとうございました。

締め切りました~。

これから正解発表しますね☆
バビ☆フラ♪ | 2013年01月24日(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |