2013'01.12 (Sat)

ディスク&海水浴~!?

バンビファミリー正月はビーチ

105see.jpg

ディスクぅ~~

あ~~ここが南国の海だったらねぇ~~(^-^;)

105see2.jpg

3年ぶりに訪れたとあるビーチです(^^♪ (以前、行った時のレポはコチラ)

シーズンオフだし海水浴場からちょっと離れてるので誰もいないプライベート?ビーチ

伊勢神宮へ行く前に寄ってバカンス?!してきました~(爆)

105see3.jpg

波打ち際で追いかけっこするバービー☆婆さんと孫パフちゃん

微笑ましい光景だけどディスクをパフちゃんに奪われて必死で追いかける婆さん

105see4.jpg

逃走中のパフちゃんわぁ~・・・

真冬の海に飛び込んだ

・・・・・(゜Д゜;)・・・・・

105see5.jpg

パフちゃんったらディスクを持ったまま泳ぎに行っちゃってそのまま海の中にポイ・・・
ちょっと~誰が回収しに行くんだぁ?
このディスクは1枚しかないバビ☆のお気に入りのディスクだってのに~( ̄□ ̄;)!!
・・・で足だけ海に入ったけど寒ッ

この後フラちゃんもパフちゃんと仲良く泳いでおりました。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

105see6.jpg

極寒の海で海水浴を楽しんだフラちゃんとパフちゃんにポチ(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ビーチの風景~

【More・・・】

105see7.jpg

105see8.jpg

105see9.jpg

次回・・・

久しぶりにクイズやります~

いつもブログを見てくださっている方に

正解者先着順での予定です。

よかったらご参加くださいね☆
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |