2013'01.17 (Thu)

へび苺コーギー♪

パフちゃんの巳クイズにたくさんのご参加ありがとうございます

こちらがクイズの賞品です

なんでしょ・・・これは (爆)

hebicorgi4.jpg

のへび卵に入ったバービー☆ (笑)

卵といえば白なんだけど背景の白とダブルので苺に入れてみました(^^;)

2013nenga21.jpg

へび苺コーギーだよん

hebicorgi.jpg

パフちゃんバージョン~

2013nenga20.jpg

バンビファミリーの干支シリーズ第5弾

(今まで作ったのは・・・羊コーギー、猿コギ、虎コギ、うさぎコーギー)

今年はヘビってことで・・・

へびの卵に入ったコーギーちゃんをイメージして作りました(^^♪

春のイースターに飾っても合うかなぁ?

hebicorgi2.jpg

フラちゃん~

2013nenga19.jpg

フラちゃんバージョンはトライこぎちゃん

hebicorgi3.jpg

へびコギはクイズに正解しないとゲットできない限定品ですよぉ~~(*´∀`*)

クイズはまだ受け付けているのでよかったらご参加くださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングにもポチッと応援( v^-゚)Thanks♪
00:38  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わー!
めっちゃかわいい!!!欲しい……
パフちゃんバージョン、ハッチにも似てて
かなりツボです。笑

クイズ、正解してますように☆笑

答知るのが待ち遠しいです。
ハッチmama | 2013年01月17日(木) 01:11 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

クイズにご参加ありがとうございました~。
正解はバービー☆お婆ちゃんの緑ヘビさんだったんです・・・
ママが大好きで甘えんぼくんだったハッチくんなら青へびさんを選ぶかもね(^^♪
ご参加くださったのに何も出なくてごめんなさいm(_ _)m 

パフちゃんとハッチくんは同じ顔?だからね~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2013年01月24日(木) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |