2013'01.24 (Thu)

クイズ正解はっぴょー!

お待たせしました~~

クイズの正解発表です

さぁパフちゃんはどちらのヘビしゃんを選ぶでしょーか(^^♪

正解は・・・  (ムービーをポチっとしてね)



フラちゃん臭の青へびをスルーしてのバビ☆婆さんヘビを選んだぁ~

ん~なぜでしょ

バービー☆婆さんヘビの方が加齢臭が強くてくちゃいから(爆)
パフちゃんも成長してママの臭いが恋しいお年頃は過ぎたようで
バービー☆お婆ちゃんをやっつけてボスになりたいという願望があるのかも

(婆ちゃんの臭いがするからこんにゃろ~って戦っているようにも見える)

あくまでも推測ですがぁ~(^~^;)

2013nenga22.jpg

ということで正解は・・・

バービー☆お婆ちゃん臭の緑ヘビさんでした~~

まきらぶさん みかんママさん チャタママさん

おめでとうございます

ハズレてしまった5名さま残念~・・・m(_ _)m 

青の回答が多かったですね・・・
二択だけど難しかったでしょーか

クイズに正解した3名さまにはこちらのヘビコギをプレゼントしますね

hebicorgi5.jpg

何色が届くかお楽しみに(^^♪

(これから色を塗るのでご希望のヘビの色と卵の色があったらお知らせください)

hebicorgi6.jpg

hebicorgi7.jpg

クイズにご参加ありがとうございましたm(_ _)m 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑コギらんきんぐにポチっと応援( v^-゚)Thanks♪ 
22:10  |  コギグッズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わっ、わっ!!
当たった~~~~~~~~\(^o^)/
2013年、幸先いいわぁ
ありがとう♪♪♪
色はおまかせしま~す
まきらぶ | 2013年01月24日(木) 22:22 | URL | コメント編集

がーーーん……
外れてしまいました(´Д`)

次回のチャレンジは頑張ります!笑
↑次、あるのか!?
ハッチmama | 2013年01月24日(木) 23:58 | URL | コメント編集

自信なかったんだけど・・・
当たっちゃった~♪
嬉しい~~~!!
パフちゃん、みどりヘビちゃんを選んでくれてありがとう~♪
バンビママ~可愛いヘビコギちゃん♪楽しみに待ってます。
色は・・・ヘビコギちゃん見てたら全部欲しくなっちゃうから・・・(笑)
シュリのイメ-ジでお願いします。


チャタママ | 2013年01月25日(金) 02:45 | URL | コメント編集

あ~残念っ!

ヘビコギちゃん可愛いですね^^
欲しかったな~

楽しいクイズありがとうございました♪
hiro | 2013年01月25日(金) 12:01 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>まきらぶ さま

クイズ正解おめでと~!
いつものコギフィギュアちゃんですがぁ(^^;)
貰ってくださいね☆
今、作ってる途中なのでもうちょっと待っててくださいませ。

>ハッチmama さま

クイズにご参加ありがとうございました。
参加者さま全員にプレゼントできなくてごめんなさい~m(_ _)m
なかなかたくさんは作れないので((汗

次回またぜひ!
いつになるかわかりませんが・・・(^~^;)
機会があったらハッチくんのフィギュア作らせてくださいね☆

>チャタママ さま

正解おめでと~~!
ヒントのビデオ見て当てるなんて凄いわ~
確かに、パフちゃん緑のヘビさんを見てたね~(^^♪

シュリちゃんのイメージって何色かなぁ?
へびコギちゃんちょっと待っててくださいね。

>hiro さま

残念~・・・
今回は参加賞がでなくてごめんなさい~m(_ _)m 

こちらこそゆる~いクイズにおつきあいいだだきありがとうございました。
また気まぐれにクイズするのでリベンジしてくださいね☆
バビ☆フラ♪ | 2013年01月27日(日) 21:39 | URL | コメント編集

はずれた~!

やっぱ厄年(爆)
らりまま | 2013年01月28日(月) 14:31 | URL | コメント編集

残念っっ

2択だったのに外してしまった・・・
次は当てるぞ~

パフちゃん、楽しかったよ♪

プー母 | 2013年01月28日(月) 20:36 | URL | コメント編集

>らりまま さま

残念~・・・
次回のクイズはいつになるかわかりませんが(^~^;)
お暇がありましたらご参加くださいね☆

>プー母 さま

クイズにご参加ありがとうございました~
2択でも難しかったでしょーか・・・(^^;)

パフちゃんもお婆ちゃんの臭いのするヘビをやっつけて楽しかったそうです(笑)
バビ☆フラ♪ | 2013年01月29日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |