2013'01.22 (Tue)

k9 木曽 初投げ大会

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

クイズそろそろ締め切りま~す 

もしご参加される方がいらっしゃいましたらお急ぎくださいませ~

次回、正解発表をするのでもうしばらくお待ちくださいね☆

正解発表がUPされるまで何回、変更してもOKですよ~(^^♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


先週末は今年初のフリフリ大会でした~

バービー☆お婆ちゃんは土曜日にシニアクラスのオーバー8にエントリー

足は遅くなってしまったけど口はたっしゃなバービー☆お婆ちゃん(笑)

ディスクに追いつけさえすれば必ずキャッチできる

だからバービー☆が追いつけるようにふわ~~っとしたスローで。。。

バービー☆お婆ちゃんのキャッチ力は若い頃と変わらず健在だよん~



2エントリー中の2位だったけどいっぱいキャッチしてがんばったね

バービー☆とはもう11年もコンビを組んでるなぁ~~
ジャパンカップにも連れて行ってもらったし去年はグランプリファイナルにも行けたねー
シニアになってもこうやって一緒に大会に出られるだけで幸せだよん
大会に出るのはそろそろ限界かもしれないけどまだもうちょっと頑張れるかな?

寒いので去年の干支の龍さんコート着て表彰式~

119k9kiso.jpg

パフちゃんはフラちゃんと一緒にスモールにエントリーして親子対決だったよん~

布ディスクを卒業して今年から本格参戦でっす

若いからすばしっこくて足が速いパフちゃん
追い風の時はフラちゃんよりもディスクに追いつくスピードが速い

ただ・・・キャッチがまだ下手くちょ(^~^;)

正確に投げたスローはキャッチできても風でミスったスローをフォローする力がまだない

まだ10ヵ月だから焦らず無理せず経験地を積んでレベルUPしていこうねっ(^^♪

パフちゃん初日のスモールドッグ1R



フラちゃんはバンビファミリーの現役選手

この寒い時期は絶好調だよん~

初日のスモールは3Rともノーミスのオールキャッチ (風がなかったから(^^;)

でも優勝はできなかった。。。
風のない時にもっと攻めるプレーを・・・今後の課題デス((汗

初日の結果はフラちゃん2位、そしてパフちゃんも3位入賞できたよん~

予選では5位だったんだけど決勝でまくって3位まで順位を上げたパフちゃんは凄い?!

大会2日目もスモールで親子対決

前日とはうって変わって木曽三川の強風が~・・・・( ̄▽ ̄;)

フラちゃん追い風の1R



強風でポイントを取れたチームがフラちゃんとパフちゃんしかいなかったのでなんと

フラちゃんぶっちぎりの優勝~~

パフちゃんも数キャッチでちょこっと?ポイントとって準優勝~~\(o ̄▽ ̄o)/

ワン・ツー フィニッシュで表彰台を独占っ

この日バービー☆もスモールに出てたら親子3代でワン・ツ・スリーもあったかも?なんて(´▽`*)アハハ

119k9kiso2.jpg

パフちゃんもフラちゃんも2日連続入賞おめでとー

119k9kiso3.jpg

大会でがんばったバビ☆婆ちゃんとフラちゃんとパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
23:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |