2013'01.28 (Mon)

フリフリ雪遊び♪

うっすら雪の積もった広場へ遊びに行ってきたよ~

2013snow.jpg

ちょっと溶けた後でそんなに積もってないから

コギちゃんにはこれ位が走りやすいかもね~~

2013snow2.jpg

パフちゃん雪だるま発見

誰かが作った雪だるまだぁね~~
パフちゃんは雪だるま見るのはじめてかな?!

2013snow3.jpg

雪だるまよりディスクな子たちだけどねー(´▽`*)アハハ

2013snow4.jpg

ちょっと意地悪してディスクを雪だるまの上にちょこんと・・・

1年前もこんな遊びしたからバビ☆婆さんはわかってるなぁ~~(^w^)フフ♪

2013snow5.jpg

そろそろ帰るよ~

って言っても雪遊びの日はなかなか帰りたがらない親子3代・・・(^~^;)

2013snow6.jpg

帰るころにフラちゃんの顔をよく見たら・・・

【More・・・】

目から流血してるじゃないのー( ̄□ ̄;)!!

2013snow7.jpg

幸い目の中じゃなくてセーフだけど

どうしてケガしたんだろ

遊び始めた最初の頃の写真を見るとまだケガはしてないから・・・

2013snow8.jpg

パフちゃんとフリを奪い合う時にディスクか歯が当たったかな~

2匹で1枚のフリを奪い合う事はディスクのレッスンにいいらしいのだけど、、
遊び始めると超パワフルなおてんば娘になるから気をつけないとね(^^;)
今まで一緒にディスクやっててもこんなケガしたことないんだけど今日は雪があったから?
いつもより興奮してたのかも・・・

バービー☆お婆ちゃんも去年、右目の腫瘍を摘出してから完治はしたものの・・・
今でも右目から目やにが出るんだよね~

早く良くなりますように・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:48  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃんその後出血をおさまりましたか?
本当目じゃなくて良かったですね(汗)

濡れた芝生がすべったのかな・・・

早く良くなりますように♪
らりまま | 2013年01月29日(火) 20:44 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ご心配ありがとう~
出血はすぐおさまって今はかさぶたになってます。

目のすぐ上・・・
もうちょっと位置がズレてたらと思うと恐ろしい~((汗
雪遊びもすべるから要注意ですね!

バビ☆フラ♪ | 2013年01月29日(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |