2017'03.08 (Wed)

寒の戻り

今朝、少しだけが積もったよ~~

308snow5.jpg

今期ラストの雪遊びかなぁ~~

308snow.jpg

ディスクを2枚重ねて ダブルスロー してみたら・・・

(刺しスローだけど一応、飛んだ~(^~^;)

やっぱりダブルキャッチはしないか~(笑)

2頭(枚)追うものは1頭(枚)も追えずだもんね~

308snow2.jpg

2匹走らせてダブルスローするとうまく飛んだ方の1枚を一緒に追う~

刺した方のフリは無視かい!(爆) 

308snow3.jpg

お持ち帰りはそれぞれ1枚ずつで(^^♪

308snow4.jpg

雪フリの後の水分補給は雪~((美^~^味))モグモグ♪

パフちゃんは走りながら雪を食べます。。。(笑)

308snow6.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
23:56  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.05 (Sun)

ばんびふぁみりぃのひなまつり2017

お内裏さ~ま と お雛さま ~  (の前回の続き)

2017hina6.jpg

ふ~たりならんで すましがお~  (*^-^*)

2017hina7.jpg

ひなまつりご膳 

2017hinadinner.jpg

サケちらし寿司  と イチゴみるく 

2017hinadinner2.jpg

3色だんご 

毎年、寒天で菱餅なので今年はだんごにしてみました~
ほうれん草とイチゴで着色、串はパスタでワンコ用に作ってみたけれど・・・
何の味もしないからスルーされちゃった~( ̄▽ ̄;)
やっぱだんご作るなら肉だんごか!(爆)

2017hinadinner3.jpg

ちらし寿司にかぶりつくフラお雛さま~

すまし顔~♪の仮面が・・・(/||| ̄▽)/

2017hinadinner4.jpg

魚大好きパフ殿もサケちらしを((美^~^味))モグモグ♪

2017hinadinner6.jpg

コギらんきんぐへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
20:41  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.03 (Fri)

今日は楽しいひなまつり~♪

2017hina.jpgl

お内裏さ~まと

2017hina2.jpg

2017hina3.jpg

お雛さま ~ 

2017hina4.jpg

2017hina5.jpg

つづく ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
03:03  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.28 (Tue)

強風~フリフリ半田大会

先週末の土曜日は半田大会へ参戦してきたよ~

2017225k9handa.jpg

2017225k9handa5.jpg

公園にいた人懐こい黒猫ちゃん

すんごい甘えてきてカワイかったからお持ち帰りしそうになっちゃった・・・(爆)
あたりまえだけど黒猫ってお腹も黒いのね~!
フラちゃんは(というかコーギーは)おなか白いから。。。(笑)


2017225k9handa3.jpg

会場のすぐ隣は海~

2017225k9handa2.jpg

お天気も良くて青く澄んだ風景がきれいだったけど

海近く会場の晴れた日は風が強い

強風が吹く中でのフラちゃんとパフちゃん1ラウンド

フラちゃんもパフちゃんもワンミスしたけどこの風にしてはキャッチできた方なのか・・・(^~^;)



結果はワン・ツー入賞~(^^♪

2017225k9handa4.jpg

優勝したのはパフちゃん、2位はフラちゃんでした

やったねヾ(=^▽^=)ノ

2017225k9handa6.jpg

もうすぐひなまつり~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.26 (Sun)

親子再会♪

今日は櫂くん(パフちゃんの兄妹)がイチゴを届けに来てくれたよ~

静岡までイチゴ狩りへ行ったんだって

真っ赤で美味しそうなイチゴだね
練乳を買ってこなくてわぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


2017kai3.jpg

フラちゃんと親子再会

久しぶりに会えて嬉しかったよ~(^^♪

2017kai.jpg

櫂くん、会いに来てくれてありがとぉ(*^-^*)

ほんとお顔も体型も足の太さもフラちゃんそっくり!(笑)

2017kai2.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:33  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT